タイトルにもありますが、

ついについにっ!おねがい




浅草 音のヨーロー堂さんでの初キャンペーンが決定いたしました照れキラキラ




7月12日(金)14時からです流れ星




みなさまにお会いできるのを楽しみにしています照れ




先日からアップさせてもらっている画質の良い写真ですが、

後輩であり、妹の同級生でもあるミズモトくんが撮ってくれました照れありがとうっ!









先ほど動画2本アップしました。




ご覧ください〜流れ星











今日のランチは冷やし中華!チュー



翡翠麺と中華麺どちらにしますか?って聞かれて、

「翡翠麺てナンデスカガーン?」←




初めて見ましたが、

翡翠麺ってほうれん草が練りこんである三田いですよニコ




食感同じと聞き、翡翠麺にチャレンジしましたウインク(味は普通の麺と変わらず美味でしたほっこり




私、冷やし中華好きなんですよねにやり



三田中華って呼んでください←爆






きょ。