というか、こんにちは。ですねショボーンキラキラ



昨夜は早い段階で津波注意報も全て解除され、

ひと安心でした。



夜が明け、分かった被害もあると思いますが、

どうぞ余震にお気をつけてお過ごしください。




被害が最小にとどまることを祈っています。









きのうの歌謡祭の余韻で今日はいくつかブログ更新出来たらな、と思います流れ星




まずは、

社長の若松さんと拍手


私がデカイのか、若松さんが小さいのか、、、どっちでしょう(笑)




社長は先日「関ジャム」でも取り上げられました名プロデューサーですグラサン




業界で若松社長を知らない人はいませんが、

いつも「それは過去の栄光だから、早く杏華を世に出さないとなぁグラサン」←とオッシャッテイマスガーン





レコード会社初となる歌謡祭を開催してくださりありがとうございましたほっこり




あ、もう一枚ツーショットがありましたイヒ


1+1は???

って言われて、「5〜!」って言うお茶目な若松社長です(笑)チュー









きょ。