こんばんはニコニコ



今日はとってもいいお天気でしたね爆笑



そして、父の日グラサンキラキラ






愛媛の父と、




(すっかり!)東京の父と、



今年はそれぞれに、

世界にたった1つしかないビールをプレゼントしましたチュー(写真、載せるチャンスがあれば後日、、、)




お父さん、いつもありがとう照れ照れ










大学受験の時だったかな???




面接練習で、

「尊敬する人は誰ですか?」っていう過去問があって

私はいつも「父です」と答えていましたニコニコ





私が小学校に上がる前に、

父の故郷 東温市(旧 重信町)から

母の故郷 内子町(旧 小田町)に引っ越してきましたが、

今やすっかり、小田の人たちに愛され、

小田の町になくてはならない存在になっているお父さん…!!!ゾウ





冷静で、寛大で、自慢のお父さんですイルカ




ただ一言あるとすると、

お酒とタバコをやめてほすぃー。。。えー

去年のブログにも同じようなこと書いた気がする、、、怖くてみる勇気がない(苦笑)




愛媛の父も、東京の父も、

体を大切にしてほしいですショボーン(娘はまだ恩を返していないですゾ)



そして、元気でいてね〜バイバイ(イントロ流れる♪)








きょ。





本日の動画↓