こんばんはニコニコ




喉の痛みはすっかり引きました!!!




鼻水も黄色っぽいので、もう治ります(笑)グラサン








今日は午後、浜松町へウインク




開運セミナーに行ってきましたおねがい(初参加〜ニコニコ




おふたりの先生の、貴重なお話を聴くことができました。笑いあり、涙ありでした笑い泣きえーんラブラブ









特に印象に残っているのは、

幸せを手に入れる7つのキーワードのひとつ目。

Never say "I can’t ."(絶対にできないと言わない)




なぜ印象に残ったかって、

よく言ってしまうから、、、(苦笑)滝汗




どきっとしちゃった←




私、良くも悪くもハッキリしているので

YesとNoはハッキリ言っちゃう方なのです、、、。(むしろ早目に伝えようくらいで生きてきた、、、)




若松社長にもよく叱られます。そんな簡単にできないって言うんじゃないと、、、滝汗ひーえー






キーワードのひとつ目にでてきて耳がいた〜くなりましたが(笑)、

確かに。「できない」って言うのは一瞬だけど、

それを言ってしまえばもうそこで終わっちゃいますよね。

あ〜できないんだ〜って。




どうやったらできるか、とか、

少しでもなんとかしよう、とか、良くしようって思ったり考えたりする行動が大切なんですよねショボーン








それともひとつ。




メンタルを強化しなくては〜、、、いや、強化したい〜!!!

と思いましたショボーン




杏華強化杏華強化杏華強化。。。←




三田強化真顔!







開運の鍵やチャンスは、

みんなに平等にあると思います。




それに気づいたり、自分の心を変えたりする人が、

運を開くことができるのだと改めて思いました。






幸せは、自分の心が決める







おふたりの先生はとてもキラキラ生き生きされていて、

女性としてとても憧れましたおねがいイエローハーツ






私も歌を通してみなさんに幸せをお届けできるよう、

がんばりますニコニコ









セミナーが終わり、

都庁前へ直行あしあとアセアセ





開演10分前に到着しましたルンルン




R!NちゃんのバースデーワンマンLIVE拍手



活動休止前のラストライブです。


 
もうここからは呼び慣れた「理沙ちゃん」って書きます(笑)






理沙ちゃんは、同じ愛媛県出身です照れ



約3年前、愛媛の関東県人会のイベントで一緒にお仕事しましたグラサングラサン

ふたりとも、若い(笑)




この時まだ私はスノウといふアプリを使ったことがなかったので、

「おぉ、これがスノウというやつか滝汗」とたまげたのを覚えています(笑)




小さな体で、どっからお声を出すの?ってくらい迫力ある理沙ちゃんの歌に圧倒されましたキョロキョロ







そして今日も。



実は、理沙ちゃんのライブを観に行くのは今日が初めてでしたが、

園遊会の時よりひと回りもふた回りも大きくなって、

感動しました。





ワタシ、シテイセキノ、イチバンウシロノ、マンナカ ダッタノキョロキョロキラキラ




生バンドで気持ちよさそうに歌う理沙ちゃんは本当に輝いていました。






理沙ちゃん、今日はお誕生日おめでとう。そして、ライブお疲れ様でした照れ







いろいろと刺激たくさんの1日でした。




みなさん、ありがとうニコニコ







きょ。





本日の動画↓(画質、戻ったかな?)