こんばんはニコニコ



今日は一気に暖かくなってキョロキョロ!



夏がやってきたようでしたアセアセ



みなさん熱中症など大丈夫でしたか???







私は夜、有楽町へ。



ドラムタオさんの万華響2019公演を観に行ってきましたおねがいルンルン




ドラムタオ(DRUM TAO)さんは、

「THE 日本エンタテインメント」として世界で称賛されている、

国内屈指のノンバーバル(非言語)エンタテインメント和太鼓集団です。




プロジェクションマッピングなどの演出で、

まるで万華鏡を覗いているような、そんな感覚で舞台を楽しむことができます。




ちなみに舞台衣装のプロデュースはコシノジュンコさんです。







休憩なし80分の舞台はあっという間でしたキョロキョロ

多分みんな、あっという間に感じたと思ふ。




和太鼓、笛、箏、三味線、鐘、舞、

いろいろな楽器があり、

途中お客さんの参加もあり(笑)?、

目が離せない、瞬きする間も惜しいような、

そんなステージでしたおねがい





和楽器の迫力、美しさ、

うっとりするような、舞のしなやかな動き、

ぜひみなさんにも生で体感していただきたいです照れ







アンコールは録音録画オッケーで、

SNSで拡散を…!!!




とのことなので、

その一部をみなさんにもお裾分けグラサン音符










うひょーーーー!!!!お願い




しびれるぜぃお願い







和太鼓も、また叩きたいなぁショボーンラブラブ







興奮冷めやらぬ、きょーかでした流れ星






ドラムタオさん、最高のステージをありがとうございました照れキラキラ







きょ。