こんばんはニコニコ



きのうは朝の2時半(ん?夜???)に起きて、

着物に着替えて、出発ガーン




7時前には群馬テレビに到着しました笑い泣きルンルン






カラオケチャンネル、通称「カラチャン」といふ番組に出演させていただきましたおねがい





杉本眞人先生が審査員長で、

一般の方にお好きな歌をワンコーラスずつ歌っていただき、

敢闘賞・優勝のお二人が選ばれる…!!!という番組内容でございますニヤリルンルンキラキラ




わたくし三田も、僭越ながらゲスト審査員として!

出演者7名の方全員にコメントさせていただきましたガーンキラキラ




こんな風な1時間番組の収録は初めてだったので、

終始緊張しっぱなし滝汗




でも、7名のみなさんはもっともっと緊張なさってるはず…!!!真顔

私は堂々として、そしてみなさんを癒してさしあげなくては…!!!真顔

と、なんだか半端ない使命感に駆られ(笑)、

終わってみるととても楽しく

密度の濃い収録でしたほっこり




私自身も程よい緊張感で、

「歌は楽しく」というのを肌で感じることのできたひとときでしたショボーンラブラブ







「歌」って、「音楽」って、やっぱり最高照れ!!






みなさんにも歌い続けていただきたいですし、

私も歌い続けてゆこう!と、そんな風に励ましてもらった気がしました流れ星







司会の北爪健太さん、美月さくらさん、番組スタッフさん、

みなさん何にも知らない私を優しくリードしてくださいました照れ

感謝、感謝です。




お客様のみなさんにも、お心遣いいただきありがとうございました照れ





そして、杉本眞人先生グラサンキラキラ


収録後、快くお写真撮ってくださりありがとうございましたお願い




先生の隣で審査に参加させていただけるなんて、

なんとも光栄なことガーンガーンガーン




また番組に呼んでいただけるよう、

がんばります真顔キラキラ










収録後、若松社長に褒められおねがいラブ照れ、←嬉

美味しい信州そばをご馳走になり、、、


ぐんまちゃんせんべいだよを買ってもらいましたおねがいラブ照れ


ぐんまちゃん、かわゆい、、、おねがいラブ照れ









また、社長の奥様が、朝フルーツを用意してくださってましたえーんラブラブ(行きの車内でいただきました)




みなさんのおかげで、

大きなお仕事を乗り越えることができました流れ星




本当にありがとうございましたニコニコ








放送日は下記の通りです↓


群馬テレビ「カラオケチャンネル(カラチャン)」
5月17日(金)21:00〜21:54

再放送
5月18日(土)9:00〜9:54





群馬テレビがご覧いただけるみなさん!

ぜひご覧くださいませニコニコ







きょ。
















今日は母の日でしたね。


お母さん、いつもいつもありがとう照れ


お母さんの娘でよかったですニコラブラブ