こんばんは!



新酒まつりのため2泊3日、地元に帰っていましたチュー




その時の写真をば。。。








まずは、行きの羽田空港から〜キラキラ



離陸前、ハーブティーを飲みました流れ星



いつも第1ターミナル(JAL)なのですが、

今回は希望した便がなく、第2ターミナル(ANA)に。




なんだか新鮮でしたグリーンハーツ







機内の安全確認の動画?も、

じゃぱん日本←って感じで歌舞伎や浮世絵が出てきて面白かったですおばけ






次はアナたと乗りたい、ANA(笑)←黙











久々に、機内でがっつりお弁当食べましたお弁当


お隣の方が搭乗したときから眠ってらして助かった〜OK




言うまでもなく、お弁当美味でしたチョキ(さらにこの後ひよこまんじゅうを2個も食べる、、、。











次の写真は、地元の内子町は小田照れ


のどかです。時間の流れがゆっっっっっくりなんよショボーンラブラブ






奥に見えるのが文化交流センタースバルです。


デビューして半年経った頃、初のワンマンコンサートをした場所ですルンルン




次にスバルで歌うのは6月23日(日)!

スバル20周年をみんなでお祝いしましょう拍手





そしてこれは新酒まつりに来てくれた小田のみなさんが乗ったバストナカイ


指が写ってしもた。



ちなみに車内のみなさんは、

千代の亀さんのおいしい日本酒でベロンベロンです爆笑







そしてそして、お次は実家の薪小屋グラサン


先日、弟・父・祖父の親子三世代でがんばって積み上げたそうです!ニコニコニコニコニコニコ




ま〜こんなに綺麗にたくさんガーンラブラブ

芸術品のようですねウインクアートだ。うんうん。









お次は実家の近く。松山空港に向かうとき。

車窓からですが、あまりに立派な藤だったので慌ててカメラを構えましたキョロキョロ


ちょっとぼやけちゃってますが、、、

本当に綺麗でしたお願い











空港に行く前に、

来月の会場を下見させていただきましたニコニコ


初めてお邪魔したところでしたが、

とても綺麗な場所&広い空間でしたにやり


5月19日、たくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしていますほっこり









最後は、帰りの飛行機に乗る前ほっこり




初めて食べましたが、

クレープアイスにシャリシャリみかんが入っていて美味でした!



みなさんもぜひイヒキラキラ








大阪写真もこの後、、、と思いましたが、

ウトウト、、、zzzアセアセ




明日にしますお願い








明日はイオン葛西さんにてっ!

まずは13時〜、がんばります音符








きょ。