こんにちはニコニコ



きのうのこと振り返ります照れ



私にとって4回目の新酒まつりおねがい



今年も小田(地元)からはマイクロバスでみなさんが応援に駆けつけてくださいました爆笑




地元では結構歌っていますが、

町外からいらしていたお客様も多く、

私のことを初めて知った!という方もたくさんいらっしゃいましたおーっ!ラブラブ





タイトルにもあるように、

「今日ファンになりました!」とCDを買ってくださる方も何人か流れ星




とっても嬉しいです!ニコニコ




こうやって、少しずつ広がっていくのが実感できることは幸せです照れ




いつも応援に来てくださるみなさんも、

あたたかく見守ってくださり、また盛り上げてくださり

本当にありがとうございましたガーンキラキラ








司会のどんとこい松田さんと流れ星


いつも楽しいMCで会場を盛り上げてくださいます!!!





らくさぶろうさんと流れ星


お話しするのは約3年ぶりでした!!!






快くお写真撮ってくださり、ありがとうございました猫






今回のお着物、

単衣で、初めて袖を通しました照れ



民謡の先生からいただいたお着物ですお願い




たくさんの方に「お着物の色が爽やかでいいねぇ〜ウインク」と声をかけられましたルンルン




これからも大切に着てゆきます音符







私のインスタには、

年の離れた姉?真顔との写真を載せました。



ご覧ください〜↓








さて、愛媛に帰ってくるのは来月ニコ



それまでみなさん「元気でいてね」ほっこり






きょ。