こんばんはニコニコ



今日は満月ですねウインク

平成最後の満月だってさ!





桜の間から照れ



少し雲がかかっていますが、綺麗照れ







今日は期日前投票に行ってきましたグラサン




大学時代から今日まで、

何回投票に行っただろうか、、、4、5回???もっとかな?




慣れないから、心の中あたふた(笑)滝汗投票に、緊張(笑)




何人も、いらっしゃるじゃないですか。会場に。

立会人の方が。






期日前だし、

どのタイミングで

どのくらいの人数来るのか全くわからない中で

みなさんこうしてここで静かにずーーーっと待ってるんだなぁと思うと

「お疲れ様ですぼけー」と。




心の中で呟きました(笑)









きょ。






明後日はふるさと愛媛で歌わせていただきますルンルン





千代の亀酒造新酒まつりにみんな集合〜拍手