こんにちはニコニコ



食後にルイボスティー飲みました照れ



ホッとしました照れ






人の考え方や価値観は様々で、

人の数だけそれがあり、

みんなみんな自分にとって大切なものを優先しながら生きているのだと最近思います。






身近な人や親しい人と価値観が衝突した時、

私はどうしても、

「受け入れる」ことをしないと、

相手に失礼になってしまう&自分も苦しい思いをしてしまう、、、と思い、

いかにして自分の心に折り合いをつけて「受け入れるか」ばかり考えていました。




でも、

「受け入れる必要はないんだよ。でも『受け止める』ことは大切だよ」

とアドバイスをいただきました。








な、なるほど真顔






みんながみんな、

自分と同じ考え方や捉え方であるはずがないのに、

どうしてそれを受け入れることができないのか

もうひとりの自分と葛藤していました。最近。







言葉に、助けられたかな。。。








自分の器が大きくなるチャンスだと思い、

乗り越えてゆきたいと思います。





前向きにニコ


これニコニコ







そんなわけで、

心と家財の断捨離がマイブームです笑い泣き




連休に突入する前にやりあげたいと思いますガーン流れ星







きょ。






キラキライベント情報キラキラ

音符4月5日(金)神奈川県座間市
金曜歌謡ショー
相模健康センター
①13:00〜     ②18:00〜


NEW音符4月14日(日)埼玉県ふじみ野市
ミュージックプラザ 鳥羽貴美子歌謡教室 歌謡発表会
ふじみ野市勤労福祉センターホール
10:00開演
「がんばれ高齢者」の体操をみなさんと一緒に踊ります。歌唱はありません。入場は無料です。


音符4月21日(日)愛媛県内子町
千代の亀酒造新酒まつり
千代の亀酒造


音符4月26日(金)東京都江戸川区
新曲キャンペーン
イオン葛西
①13:00〜     ②15:00〜


音符4月28日(日)埼玉県川口市
歌謡ショー
天然温泉ゆの郷スパヌサドゥア


NEW音符5月6日(月)埼玉県春日部市
第22回埼玉県歌謡音楽祭カラオケ大会
木村先生と青木エリ子さんと一緒に「がんばれ高齢者」を踊ります拍手






音符5月10日(金)東京都有楽町
ニッポン放送イマジンスタジオ【公開収録】


音符5月11日(土)群馬県
群馬テレビ収録


音符5月18日(土)東京都港区
クローズイベント


音符5月19日(日)愛媛県砥部町




音符6月1日(土)伊豆大島
大島イベント


音符6月3日(月)都内
クローズイベント


音符6月6日(木)神奈川県大和市
新曲キャンペーン
イトーヨーカドー大和鶴間店


音符6月18日(火)
第1回エスプロ歌謡祭


音符6月23日(日)愛媛県内子町
文化交流センタースバル