こんばんはニコニコ



今日は、とっても久しぶりにキョロキョロ

愛媛県東京事務所へお邪魔しましたおねがいキラキラ




新曲のご案内も兼ねて、

所長様、副所長様にもご挨拶させていただきました流れ星




所長の小坂さんと照れ照れ






そしてそして、

愛媛のアイドル 猫屋敷ひらりちゃんともパシャリ猫キラキラ


ひらりちゃんとも久しぶりに会いましたが、

元気そうでなにより爆笑




がんばっている姿に刺激をもらいましたグラサン雷





帰り際、こみきゃんのシールもろた〜照れ



こみきゃんちゃん、

まだ会ったことないので早く生を見たいですガーンラブラブ










一度事務所に戻り、

練習へ行く前に今度はせとうち旬彩館イヒ




早速ポスターを貼っていただきましたほっこり


新橋駅銀座口出てすぐの、せとうち旬彩館。




このポスターがどこにあるのか

みなさん見つけてくださいねにやりキラキラ




旬彩館で、美味しそうなもの買っちゃったぶールンルン


ボーロ、可愛くて食べれん〜えーん←と思いつつ、

食べ始めたら美味しくて止まらなくなった(笑)


色が綺麗にプリントされています!





そしてキャラメルはパケ買いぼけー



給食の牛乳といえば、これよね…!!!ガーン



底にカラフルな模様(三角)があれば、当たりにやり←懐









そして夕方は三軒茶屋のキャロットタワーへニコ




FM世田谷の番組「琴姫チャンネル」のゲストにお招きいただきました照れ




約1年前にもお招きいただき、今回で2回目の出演でしたおねがい




琴姫さんと、アシスタントの川島さんと、

収録後にちーーーずニコニコニコニコニコニコ




キャロットタワー26階、綺麗な夜景とともに照れキラキラ




琴姫さんの癒されるお声、

川島さんの美声、

落ち着いて、楽しく、ほんわかした雰囲気で

あっという間の収録でしたハート

もっとお話したかったぁぁぁぁあくちびる





放送日は3月23日(土)の20時〜流れ星




インターネットラジオでは1ヶ月間お聴きいただけるそうですっ!流れ星






お楽しみに〜お願い








きょ。


キラキライベント情報キラキラ

音符3月3日(日)愛媛県内子町
うちこハイパー100円商店街
ビジターセンターアルンゼ
13:00〜


音符3月5日(火)千葉県千葉市
新曲キャンペーン 
イオンマリンピア
16:30〜


音符3月16日(土)東京都中野区
新曲キャンペーン
中野名曲堂
14:00〜


NEW音符3月23日(土)ラジオ
FM世田谷 琴姫チャンネル
20:00〜


音符3月24日(日)神奈川県戸塚区
松尾神社例祭
松尾神社


NEW音符3月29日(金)
イベント


音符4月5日(金)神奈川県座間市
金曜歌謡ショー
相模健康センター
①13:00〜     ②18:00〜


音符4月21日(日)愛媛県内子町
千代の亀酒造新酒まつり
千代の亀酒造


音符4月26日(金)東京都江戸川区
新曲キャンペーン
イオン葛西
①13:00〜     ②15:00〜


音符4月28日(日)埼玉県川口市
歌謡ショー
天然温泉ゆの郷スパヌサドゥア


音符5月10日(金)東京都有楽町
中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪
ニッポン放送イマジンスタジオ【公開収録】


音符5月11日(土)群馬県
群馬テレビ収録


音符5月12日(日)静岡県熱海市
ミュージックプラザイベント


音符5月16日(木)埼玉県坂戸市
クローズイベント


NEW音符5月18日(土)東京都港区
クローズイベント


音符5月19日(日)愛媛県
愛媛イベント


音符6月1日(土)伊豆大島
大島イベント


音符6月3日(月)都内
クローズイベント


NEW音符6月18日(火)←決定!
第1回エスプロ歌謡祭


音符6月23日(日)愛媛県内子町
文化交流センタースバル