こんばんはニコニコ



今日は、きのうよりもさむぅぅぅいガーン1日でしたショボーン



例年、迷いなく貼るカイロを背中に貼るのですが、(今シーズンも、実は寒くて11月から貼っていた。。。)

貼るカイロを貼ったら体温調節が難しいことに気がつき真顔



12月中頃から、貼るのをやめました。(汗かいちゃうんだよね、貼ってるところだけ。)



お仲間いたら、共感してくださいショボーン







さてさて、下の写真は箱根でのワタシもぐもぐ(1月4日ですNE)





ありがたいことに、年末年始箱根でもたくさんのCDが羽ばたいて行きました照れ


水仙、きれい(笑)






がんばれ高齢者、まだ聴いたことのない方はこちらから流れ星









今日はカラオケにフリータイムで少し引きこもってました音符




お昼ご飯も、ここで、済ますパー(たまには。。。)



カラオケ館のジャンボ焼きそば、初めてオーダーしてみたグラサン




写真では伝わらないのですが、結構量がある、、、。(笑)



たこ焼きとかお好み焼きとか、

ソース系って好きなのですグラサン



追いソースしちゃうグラサンキラキラ



カラオケ館のジャンボ焼きそば、

味も野菜と麺の量のバランスも、すごく良かったです流れ星



ペロリと平らげてしまった。。。もぐもぐ

(紅ショウガは、見なかったことに。。。(笑))









そうそう、Yahoo!ニュースにありましたが、

京都水族館ではオオサンショウウオのぬいぐるみ売ってるんですねおねがい




めっっっちゃかわいい!!!↓おねがいラブ照れ


これは、癒しだ。。。照れかわいすぎるっ!




ちなみに、大きなサイズを買うと、

店員さんがみんなで「ありがとうございました!」 って言ってくれるらしいチュー






京都水族館、行きた〜い照れ照れ照れ








きょ。