こんばんはニコニコ



今日は、初キャンペーン照れ






初めてイオンモール富津さんにお邪魔しました〜グラサンキラキラ







控え室は、ザ・お正月いのししでしたキラキラ

あ、ジ・お正月←か(笑)






1曲目は、旅姿三人男流れ星

そして、お富さん〜ゲイシャワルツからの、

三味線コーナー星



実は、アクアラインが渋滞していて、

開演1時間前に到着滝汗




いつもは大体2時間前には会場に入るので、

今日はいつもの半分の時間で準備ゲッソリアセアセ



一応ドレスも持って行ってたのですが、

新年一発目はお着物にしたくて

てんてこ舞いで用意しましたびっくり




ゆとりなく、指すりを忘れたことにも三味線演奏直前に気がついたガーン

(ステージ裏のケースに入れていたので、スタッフさんにすぐに取ってきてもらいましたショボーン




ソロ弾きと、じょんから女節、

その後は、アンコ椿は恋の花ハイビスカス

を披露♪




立ち見のお客様もたくさん、ありがとうございましたコアラ




通りすがりのお客様が立ち止まって聴いてくださると、

本当に嬉しいです照れ







最後は、

「がんばれ高齢者」を初披露グラサン



歌詞カードを見ながら、

みなさんご参加くださりありがとうございましたウインク




入りやすい・歌いやすい曲なんだな〜と、

改めて実感いたしました爆笑



人生これから100歳時代、

みなさん元気に参りましょう〜流れ星








イオンモール富津でお会いできたみなさま、

本当にありがとうございました照れラブラブ












行く途中、京浜工業地帯が見えた流れ星


ジブリの世界みた〜い宇宙人キラキラ


飛行機も、見えた真顔キラキラ







帰り道も、きれいでしたウインク




真ん中あたり、飛行機が飛んでいるの見えますか???↓










新年最初のキャンペーン、

無事に終わりほっとしています。



CDもいつもより羽ばたき、

感謝、感謝です笑い泣き




三田杏華の応援、

これからもどうぞよろしくお願い申し上げますルンルン




今日来てくださっていたお客様が、

素敵なお写真撮ってくださってますおねがい


ご覧ください〜ウインク







きょ。