こんばんはニコニコ



みなさん、穏やかなお正月をお過ごしでしょうか?



いよいよ、新年を迎えました。



無事に2019年を迎えられたことに、感謝です。






2019年は、平成の締めくくりの年。



素敵な年にしたい、

何か足跡を残したい、

そう感じている新年ですおねがい






まずは、明日のキャンペーンをがんばりますっ!グラサン







イオンモール富津にて12:30〜のステージです照れ




みなさん、お買い物のついでに

私のステージ見てくださったら嬉しいです照れ







今年は飛躍の年に…!!!鳥



三田杏華のこと、どうぞよろしくお願い申し上げます流れ星


箱根駅伝のごとく、駆け抜けたいと思います足










そうそう!




年越しは箱根の旅館でお手伝いさせていただきましたが、

スタッフさんから「頭になんか付いてるよ!!!」と言われ!




なんとなんと、尺取り虫さんが付いてました(笑)キョロキョロラブラブ


ちっっっちゃ!!!キラキラ


そして、可愛すぎる!!!





尺取り虫の可愛さと、

私たちの興奮を(笑)、

みなさんにもお裾分け爆笑グリーンハーツ





今年は何かいいことありそうだ〜照れ









きょ。