こんばんはニコニコ




最近漫画を読んでも涙が出ちゃう笑い泣き涙腺の緩いきょうかです。










今日は、能代のランチ食べ納めおーっ!キラキラ


いつもキンメの煮付けなのですが、売り切れアセアセ



なので、初めて「ホッケ」にしてみました流れ星



身がギッシリほくほくで美味でしたん照れラブラブ



写真にはないけど、おばちゃんが卵焼きオマケしてくれた照れラブラブ






ごちそうさまでした拍手








そうそうおいで



2019年のカレンダーができていますカエル


箱根神社の夫婦杉が表紙ですウインク

(この夫婦杉、今は片方切られているとの噂。。。びっくり貴重な写真になりました。)




カレンダーほしいっ!

という方は、1月2日にイオンモール富津にいらしてくださ〜いウインク

ちなみに12:30〜の1回ステージですっ!






また、1月22日(火)はイオン鎌取でキャンペーンさせていただきます照れ



詳しくはわかり次第ニコキラキラ









嬉しいニュースがありまして。




まだお伝えできないのですが、

楽しみにしていてくださいねルンルン





それでは、おやすみなさいバイバイ




子守唄3曲、どうぞ(笑)↓





きょ。