みなさんこんばんはグラサン



たい焼きは頭から食べる派、きょうかですもぐもぐ








今日は、ニッポン放送

「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」の公開収録がありましたおーっ!ルンルン




司会の中山秀征さんと流れ星


前回に引き続き、

中山秀征さんと石川みゆきさんには大変お世話になりましたほっこり




おふたりが優しく会話をリードしてくださるので、

新曲の「猫ちゃんカーニバル」もワンコーラスアカペラで歌わせていただきましたウインク(笑)




いかがでしたでしょうか?








同じ回の出演者は、

高山厳さん、北山たけしさん、大江裕さん

ほっこりほっこりほっこり




みなさま、

楽屋ご挨拶、袖で控えている時、舞台上、

とても気さくに接してくださり嬉しかったですほっこり




ありがとうございました照れ







ちなみに北山たけしさんは、

私が高校1年生の時出場した

愛媛県宇和島市で開催されたNHKのど自慢のゲストでしたキョロキョロ




なので、約10年振りの再会キョロキョロ





当時は歌手になるつもりなんてなかったので。。。




こういう形でまたお会いできるなんて、

不思議だなぁと思いましたガーン







その事もお伝えできてよかったおーっ!







高山厳さんは、前回の収録の時もメインゲストでいらしたし、

大江裕さんは、私のテレビ初収録(新・BS日本のうた)の時ご一緒させていただいたし、

今日の収録は何かご縁を感じずにはいられませんでしたおねがい







さ・ら・にびっくり




放送日ですが、

なんとなんと来年1月13日(日)ニコニコ
(朝5:30〜の放送です!)


マイバースデーでございますグラサンキラキラ




嬉しい贈り物を、ひと足先にいただいた気分照れ









中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪に出演させていただいたのは今回で2回目でしたが、

前回より落ち着いて収録に臨むことができました流れ星






支えてくださったみなさんに、心より感謝いたしますニコニコ




今日は本当にありがとうございましたニコニコ









きょ。