今日は事務所にて黙々と鉛筆



作業の時とか、家で一人の時とか、

YouTubeを流しっぱなしにしているのですがトナカイ



最近ハマっているのは、

綾小路きみまろさんの漫談や、

明石家さんまさんの番組や、

ご長寿早押しクイズなどです(笑)



「巧みだな〜宇宙人キラキラ」と思いつつ、

一人でケタケタ笑っていますグラサン

(体が笑いを求めているのかしら(笑))


 

 


今日は事務所近くの直久でラーメンラーメ


久しぶりに食べたガーン



普段ラーメンは食べないのですが、

たまにはいいですねぇイヒ






でも、麺はもっと細いの希望おーっ!

(細麺を選んだけど、私にとっては太かった。。。)








夜ごはんはちゃんと作ったのですが、

写真に撮り忘れましたガーン



またの機会にイヒ








きょ。