こんばんはニコニコ



今日は、初の!!!滋賀県へ照れ



タイトルにもあるように、

津軽三味線全国大会inびわ湖(一般女子部門)に出場いたしましたグラサン

(会場は琵琶湖のお隣、大津市民会館でしたイヒ



大会自体が、大学3年の時以来なので、

もうかれこれ4年ぶり?くらい。。。



今はなき、神戸大会しか出場したことがなかったので、

今回のようなホールでの演奏は初めて真顔






大会の感覚を取り戻すことと、

力を抜いて楽しむことを目標にして挑みました。



大きなミスはなかったものの、

結果は女子50人中29位で、

悔しい思いをしたので、また必ずやリベンジしますっ!!




でも、大会でこんなに楽しく演奏できたのは初めてだったので、ヨシトシマスグラサンルンルン








今度はゆっくり観光しに来たいぜっ!大津っ!流れ星











琵琶湖、大きい〜って思っていたけど、

地図を見たら私がいるのは琵琶湖の端っこなのだと判明滝汗!


私はまだ、琵琶湖を知らない、、、。(笑)




でも、雲ひとつない空で、美しかったですキラキラ






もう会場を後にしましたが、

帰り際、大津駅の木の電飾が綺麗でしたヒヨコ



きょ。