松山空港で、ゆるキャラたちに遭遇照れ照れ





向かって右側は、お馴染み「みきゃん」おねがい

左側は、松山城のゆるキャラ「よしあきくん」おねがい

(松山城初代城主の加藤嘉明をモデルにしたゆるキャラだそうですニコニコ武士らしくない穏やかなお顔が特徴照れ







みきゃんちゃん、かわゆい。








よしあきくんも初めましてでしたが、

かわいかったニヤリラブラブ






ふたりとさよならした後、

(確か先日できたばかりの)みきゃんガーデンへキラキラ

ツイッターで見たんだよね、この間流れ星






じゃじゃーん!!!





国際線の保安検査所脇にありましたルンルン






みきゃん、ちょっと頭が重たそう(笑)





楽しい楽しい松山空港でしたウインク




妹と写真も撮ったYOグラサン


坊っちゃんに、なったガーン









1階には大きな大きなクリスマスツリーが出ていましたキョロキョロ




もうクリスマスかぁ、、、ガーン


はやいですねぇ、一年ってショボーン






きょうか。