おととい、第33回日本司会芸能協会まつりに出演させていただきました!




リハーサルウインク


三田の「3」爆笑ではなく、「3歩進んで2歩下がる」の「3」だと思う(笑)








リハーサルを終え、

お弁当をいただき、

お着替えして、

いざ本番おねがい


幕開けはみんなで「東京五輪音頭」照れ




私、みんなで歌うの、好きなのですショボーンラブラブ

心強いし、楽しいキラキラ




ひとりであたふた着付けをしていたら、

プロの方が帯揚げを綺麗に結んでくださいました!グリーンハーツ

ありがたや〜流れ星







ほかのゲストのみなさんとも、

たくさんお写真撮らせていただきました音符










金矢和巳さん、江里華さんとニコニコ






小川たけるさん、金矢和巳さん、江里華さんとは、

同じ第2部だったので「三百六十五歩のマーチ」を一緒に歌いました照れ






そして、毎年出演なさっている先輩方ともおねがい


金子みちこさん、今井杏羽子さん、如月なぎささんとニコニコ




楽屋もご一緒でした照れお世話になりましたニコニコ






そして、今回2度目(ステージ自体は3回目)の共演!

フラダンサーのMAKAさん!!!照れ照れ


「アンコ椿は恋の花」、フルコーラスみなさんにお届けしましたイヒ




演歌とハワイアンのコラボレーション、いかがでしたでしょうか?ハイビスカス




ドキドキしましたが、みなさんの反応を感じ、ホッとひと安心カエル




舞台裏でも、終演後多くの方にお声をかけていただき嬉しかったですパンダ









最後のフィナーレは「いつでも夢を」ブルー音符


私はどこでしょう拍手

(デカイのですぐわかると思うグラサン



丸一日、スタッフのみなさん、

共演者のみなさん、

お客様、

みなさん本当にお疲れ様でしたほっこり




ありがとうございましたニコニコ








きょうか。