こんばんはニコニコ



続きニコニコ



みなさまからたくさんたくさん、

写真や動画をいただいて、整理している最中です。



みなさまのお気持ち、しかと受け取りました照れラブラブ









オープニングが終わり、ドレスから着物へキラキラ




もも香さんのステージが終わった後、

くるみさんと3人でパシャりグリーンハーツ


左から、

ワタシ



おふたりがかわいすぎて、ワタシ、大女感グラサン

遠近法を疑いマス(笑)




もも香さんと照れ


お二人ともとても優しくしてくださり、

プラザのお姉さまショボーンラブラブという感じでした流れ星




青木エリ子さんも含め、

お姉さまたちに囲まれて嬉しかったです照れ照れ照れ照れ





本番前、スタンバイしていたらお友達が出てきてくれて、写真を撮ってくれましたガーンラブラブ







遠い中、みんな来てくれてありがとう!ウシシルンルン


ビバ!20代!!!グラサングラサングラサングラサン






同世代の子に演歌を聴いてもらえる機会って

普段なかなかないのでショボーンアセアセラブラブ




三味線も歌も聴いてもらえて、

それだけでもう私は幸せでしたブルーハーツ




みんな私のステージを見るのは初めてで、

感動してくれたようですショボーン(照)





ぼーーーっとした私しか見せたことがなかったので(笑)、

さぞかしビックリしたことでしょうグラサン





撮影会してたらなんと、木村先生がっ!


女子の輪に入れてさしあげましょうニヤリキラキラ






続く。





きょうか。