今日は、エスペランサ南小岩さんにて歌わせていただきました照れ


約1時間のステージ、

みなさんがご存じであろう曲を中心にウインクルンルン


久々、童謡メドレーを入れたのですが、

みなさん笑顔で歌ってくださり嬉しかった照れラブラブ




三味線コーナーも、喜んでいただけたようでひと安心です流れ星



みなさまに元気をたくさんもらいましたキラキラ





エスペランサ南小岩のみなさん、

スタッフのみなさん、

本当にありがとうございましたおねがい









夜は、久々に自炊。



牛丼を作りました照れ


左は金ごまどうふ。(どんなもんなのか、試しに買って三田コアラ

ごま、そのもの←って感じやった(笑)




右は、ボイルキャベツと昆布をまぜまぜしたもの。よく寮で出てたな〜こういうおかずカエル





そして、私、今日初めて温泉たまごなるものに挑戦しました宇宙人



クックパッドを参考に↓


イメージでは、もーちょい黄身がとろ〜りとなるはずだった。。。宇宙人




お湯につけすぎたのかも。次回の課題にしまっす鳥
















最近、YouTubeのオススメに「14才の母」がでてきて。




主題歌の「しるし」を聴きまくっています。




こんなに素敵な歌詞だったんだぐすんキラキラと。




今日も寝る前に、聴こうゾウ





歌の力を感じた1日でしたヒヨコ






きょうか。