こんばんは!



今日はとっても充実した1日でした!心も照れ



時間がないので、さっくり。



詳しくは明日書き書きします流れ星






大学時代の友達と、日本科学未来館に行きましたニコニコ




日本科学未来館は、お台場にあります。




今、「デザインあ展in TOKYO」というのをやっているのですおねがい




テレビは見ていないのですが、

NHKのEテレで2011年から放送している番組が展示になったらしいキョロキョロキラキラ




「あ」の2画目になったり↓





お弁当の梅干しの気持ちを味わったり↓





地球を食べたりしました(笑)グラサン





そして夜は新橋へ。



チェレステの早紀子おねいさんのコンサートでした照れ



こちらも詳しくはまた明日ニコニコ





いろいろな余韻に浸って、今夜はぐっすり寝るぞ〜ゾウ





みんなありがとう。おやすみなさいニコニコ







きょうか。