こんばんは。



ええぇ〜、まだ沼津のこと書いてるの〜?真顔

と思ったそこのあ・な・たウインク



私自身も、こんなに長くなると思っていなかったのと、

ひとりで行ったぶん誰かと共有したい気持ちもあり(笑)




これで終わるので、最後までどうぞお付き合いください〜ニコニコ











ここでおさらいですが、

三田はなぜ沼津へ行ったのか。

をば、説明いたしやしょうグラサン







2年前、YouTubeで「ラブライブ!サンシャイン!!」を知り、見たことがきっかけです。



そもそも、「ラブライブ!」というアニメがあり、

ラブライブ!の中では9人の女の子たちが廃校寸前の学校を救うために、「スクールアイドル」をはじめます。



そのアイドルグループ名が「μ's(ミューズ)」と言いますルンルン





で、

私がハマっている「ラブライブ!サンシャイン!!」は、

μ'sに憧れを抱く女の子たちの物語なのです流れ星



まとめると、こんな感じです↓

◎アニメタイトル「ラブライブ!」←私は見ていない。。。
グループ名「μ's(ミューズ)」
物語の舞台…東京

◎アニメタイトル「ラブライブ!サンシャイン!!」←アニメ第1期第2期見た。来年1月映画化。
グループ名「Aqours(アクア)」←μ'sに憧れ
物語の舞台…静岡県沼津市




書いているように、

私は実はラブライブ!は見ていなくて、、、ショボーン

サンシャインからのスタートなのですが、

「輝きたい!」というみんなの気持ちやがんばりにウルっときてしまいえーんラブラブ




少しのめり込んでいます(笑)





物語の舞台である沼津に、いつか行ってみたい!お願いと思っていたのですが、

先日のオフを利用し、聖地巡礼と観光を兼ねて行ってきたのです照れ








と、前置きはここで終わり。



前回の続きからウインク







淡島神社へ登り、再びあわしまマリンパークへ。


アザラシちゃんとアシカちゃんのショーが始まるところだったので、

見ることができましたおねがい


イルカショーもそうでしたが、

あわしまマリンパークのショーってすごくアットホーム!



ほっこりしました照れ照れ照れ



マリンパークのおみやげ屋さんで売っている絵馬を購入し↓


淡島を去りました流れ星


淡島にいたのは2時間半くらいだったかな???ニコニコ



次はホテルオハラに泊まりたいあしあと




船で陸に戻り、バスが来るまでの待ち時間、

Aqoursの声優のみなさんのサインを見たり、


ラムネを飲んでいましたニコニコ



このラムネ、店員さんが手渡してくれたのですが、

たまたま!!!偶然に!!!


私が好きな桜内梨子ちゃんでした!!!おねがいおねがいおねがい




奇跡だよ!!!←アニメを見ている人には分かるはず。。。



シールは綺麗に剥がして持ち帰りました(笑)照れ






そして、バスが来たので沼津駅まで戻り。。。



駅前の、コラボカフェへラブ


ドリンクは梨子ちゃん、食事はヨキソバにしました!


ヨーソロー照れ



この塩やきそば、とってもとっても美味しかったですおーっ!キラキラ



ドリンクやフードにコースター(←店員さんがランダムで渡してくれる)が付いてくるのですが、



私はこれでしたウインク


3年生3人と、ルビィちゃんニコニコ

本当は花丸ちゃんだったのですが、

花丸ちゃん推しの人に交換してほしいと言われ、交換しましたニコニコ




ポストカードはカフェ利用の人に付いてくるものです。



カフェの前には、なくてはならないこれが↓


アニメがもう一度見たくなったよ。。。ショボーンキラキラ




カフェを後にして、

アニメイトやコンビニで本やのっぽパンを購入。


花丸ちゃんがいつも食べているイメージののっぽパン、美味しかったラブ





このスタンプ帳は、次回の聖地巡礼の際にふんだんに活用しますウインク




と、こんな感じのひとり旅でした爆笑



1日、沼津を満喫できました。



また行くからね〜!!!



きょうか。