こんばんはニコニコ




沼津ひとり旅のレポートが途中になっていたので滝汗




さくさくと、最後まで。




まずは、クイズの答えからニコニコ













でした!ガーン







そして、カエル館を後にして、ついに!淡島神社へお願い  


みんなここを、ダッシュしてたんだね。。。アセアセ


生で見ると、結構急な坂道ですキョロキョロ



ところどころに、

「がんばって」とか、「無理せずに」

のようなメッセージがあって、

それにだいぶ勇気付けられましたお願い




汗ダクダクになりながら、

やっと、辿り着いた〜ショボーンラブラブ



この日は本当に本当に暑くて、

水と扇子とタオル持参で挑みましたキョロキョロ




高くて、暑くて、往復約50分と言えどとてもきつかったですガーンガーンガーン




でも、熱中症にならずに無事にお参りすることができました照れ




紫陽花も、まだしっかり色づいていて綺麗だったウインク


きょうか。