こんばんはニコニコ



日焼けして両腕ヒリヒリのきょうかですグラサン



今日はですね、

やっと、やっと…!!!




ラブライブサンシャインの舞台である、

静岡県の沼津市へ行くことができました!!!おねがい




アニメを観ていた人が私の周りにいないので(笑)、

ひとりで行って帰って来ました足



写真や動画、インスタと並行してアップしていくので、

ぜひ両方ご覧ください宇宙人






詳しくは明日書き書きするので、

今日はどんなスケジュールで動いたかだけ記します↓




8:30頃に沼津駅に到着。
駅周辺ウロウロ(でもまだどっこも開店してない(笑))
約30分歩き、沼津港へ。
魚河岸丸天さんで海鮮丼を食す。
約30分歩き、沼津駅へ戻る。(バスの時間がギリギリで、時々走る。)
東海バスで、マリンパークへ。
船に乗り、淡島へ。
イルカショーを観る。
水族館を観る。(ナマコやウニ、サメを触る。)
カエル館に行き、カエルを観る。
淡島神社(←山の上)往復(登山に近いのでもはや修行)
Aqoursの絵馬をお土産に買う。
アシカのショーを観る。
船で淡島を去る。
東海バスで沼津駅へ。
駅前のラブライブサンシャインカフェに行く。
塩ヨキソバを食す。
近くのアニメイトに行き、沼津ウォーカーを買う。(本来行く前に手に入れておきたかったもの。。。次回ふんだんに使う。)
向かいのお茶屋さんに立ち寄る。
駅でのっぽパンをお土産に買う。
15:46沼津を去る。




という感じですイヒ



約7時間半の聖地巡礼でしたが、私なりに濃いひとときを過ごせたと思っております。




沼津も東京に負けないくらい本当にいいお天気でキョロキョロ!!!




炎天下の中2時間以上歩いていますが、

汗を拭いて、水分取って、

どうにか熱中症にならずに済みました。




今日は淡島へ向かう船の動画を載せます爆笑




Aqours丸、とってもシャイニー!でした照れ









ちなみにみんな個性があって好きですが、

私は桜内梨子ちゃん推しなので、

明日のブログにも梨子ちゃんが登場しますグラサンキラキラ




今日は疲れたので休みますが、

とっても楽しかった!!!し、沼津のことが大好きになりました照れ照れ照れ




余韻に浸りまーす照れ






きょうか。