今日、夕方のこのこ事務所に行くと。。。くま



社長が、「杏華宛に荷物が届いてるよ。」と。






なんだろなーうーんと思いつつ、見てみると。。。



えっ…キョロキョロ


す、すみっコぐらし…!!!?びっくり



うそ!なんで?!びっくりキラキラと思いながら開封。




なんとなんと、先日発売された英単語学習機が入っているではありませんか…!!!びっくりびっくりびっくり



しかも、ポーチが私の大好きなキャラクター「とかげ」ちゃんお願いお願いお願い




ソフトまで入っていた。。。





そしてそして、お手紙もガーン


びっくり…!!!びっくりキョロキョロキョロキョロポーンガーンラブラブ



こんなこと、デビューして以来、初めてですキョロキョロ






よくぞ、私がすみっコを好きなことをご存じで。。。照れ





素敵なものを送ってくださり本当にありがとうございますおねがい


満面の笑みでございます(笑)照れ







充電して、先ほど早速使わせていただきましたっ。




動画はスピーカーですが、

イヤホンも付いてます♪




発音の仕方やスピードがネイティブの人にかなり近いので、

なにより聴力の鍛錬になりますキョロキョロ




(子どもだと、(良い意味で)純粋にそのまんま聞き取れるのだろう。。。)




単語によっては、大人の方が難しいかもしれません(笑)てへぺろ




レベルも3段階あり、簡単な単語から難しい複合語までさまざまニコニコ




考えている間は、すみっコやみにっコたちが画面に出てきて癒してくれます照れ照れ照れ




小学生でも、難しいレベルだとなかなかの難易度でしたキョロキョロ



大人の方もぜひ挑戦してみてほしいですグラサンふふふ。



個人的に、イントネーションやアクセントの勉強にも もってこいだと感じましたウインク






英語力、磨くぞぉぉぉおゾウゾウゾウ





きょうか。