こんばんはニコニコ



今日はとっっっても久しぶりに、せとうち旬彩館へ照れ



15周年の、特別ランチ爆笑


あと1回ランチ食べたら、スタンプカードがいっぱいになって、ランチ一食無料になるのグラサングラサングラサン




レジで募金したら、みきゃんのピンバッチもろたニコニコ(お店の人に言ってから募金してくださいねニコニコ


お菓子やゼリーやら買いましたが、後日紹介しますニコニコ

(瀬戸内花言葉を聴きながらお買い物しましたグラサンキラキラ





今日の東京は少し気温が低かったので、

ポトフもどきを作りました照れ


ジャガイモ
ニンジン
タマネギ
キャベツ
アスパラガス
エリンギ
ウインナー

が、入ってますグラサン




アスパラは、もっと後に入れた方が良かった。。。色が。。。(苦笑)滝汗ニヤニヤ




次に生かそう。←切実





では、おやすみなさぁいニコニコ







きょうか。