今日は千代の亀酒造新酒まつりを振り返ります!(やっとデジカメのデータ移動ができたので。。。笑い泣き




新酒まつりは、今年で3回目…!!!



今年もお声をかけていただき、ありがとうございました照れ



次の会場への移動もあり、

控え室には行かずにずっと舞台袖にいましたニコニコ




撮られてた↓


真顔で準備。。。気がつかなかった(笑)




ステージは三味線からスタート。

みなさんもうほとんどできあがっていましたが日本酒

しっかり盛り上げてくださり感謝でした笑い泣きキラキラ







愛媛で初披露の曲も数曲ありましたが、

いかがでしたでしょうか???ニコニコ



ふるさとで歌うのは、やっぱり嬉しい照れ







司会の大黒様とパチリニコニコ


毎年お疲れ様です!おーっ!



そして今回は妹も加わり(←顔出しNGクマムシくん)、

家族がサポートしてくれましたっ!


メガネをかけているのは、姉じゃなくて、母です真顔←念押し。


みんないつも、ありがとう照れ





今日はお座敷小唄アップします。



見にくいかもですが、お許しを〜ぼけー



きょうか。