こんばんはニコニコ



今日は、埼玉県のアリオ深谷→アリオ上尾の2本キャンペーンウインク



どちらも初めまして!の場所でしたニコニコ



まずは、12時からアリオ深谷音符

{0CCB4386-27F2-4DC8-84C5-986609BC4399}

{DB201E07-FC0B-426A-B01C-5463DA3F2051}

会場に着いた時も雨だったので、

お客さんがどのくらいいるかな〜と心配だったのですがガーン



本当にたくさんのみなさんがステージを見てくださいました照れキラキラ




「瀬戸内花言葉」を少しお届けウインク




そしてお着物のまま、アリオ上尾へルンルン



時間ギリギリに着きましたガーン



お天気の関係で、(晴れたのですが)メインステージの横のスペースにて歌唱ガーン



初めは少なかったお客様も、、、




びふぉー。
{81CA36C2-2F88-4AE3-90EC-1C6AC004AF39}



あふたー。
{BFDAB09A-A0CF-4208-8F57-14D18477A051}

増えた…!!!!!照れ



足を止めてくださる方がたくさんいらして、嬉しかったです。そして何より励みになりました照れ




「声が綺麗だね」
「テレビ見たよ!」
「ブログ毎日読んでるよ〜」
「同じ愛媛だよ〜」
「笑顔がいいね」

今日もみなさまからたくさんパワーを頂戴しましたニコニコ



ありがとうございました爆笑

{E43CAD83-0BD0-4597-A6EB-03101A8AAFDD}

{1C861915-0F59-43EE-AE67-B1C49B51B331}

{F0BA637B-7F31-4F93-AC9F-F0E0B2D38D83}

動画や写真は他にもいっぱいあるので、

少しずつウインク







では、おやすみなさいイヒ星





日日是好日ニコニコ





きょうか。