今日は朝はゆっくり( ´ ▽ ` )



そして、昼前に歯医者さんへガーン



最近食べ物を噛むときに歯が痛い時とそうでない時とあってガーン



診てもらったら、どうやら歯を食いしばってるのが原因といふことが分かりました滝汗



道理で、虫歯の痛みとは違ったわけだぶー



ここ数ヶ月、自分でも自覚があったのですうーん


「あ、今めっちゃ歯、食いしばっどったわガーン」←みたいな(笑)



あと最近あるのが、「あ、今呼吸めっちゃ浅かったわ」←です。



こうしてブログ書いている時とか、あとは三味線弾く時とか、なにかを夢中になってやっているとどうしても呼吸が浅くなるうーん



酸欠と歯の噛み締めに気をつけます宇宙人宇宙人宇宙人






歯医者さん終わって、事務所へ。



近くのカフェでランチを済ませて、お礼状の仕上げなどをせっせせっせと。。。ルンルン



そして表参道へ行き、用事を済ませ。。。音符



そしてそして、ピラティスの体験へ!おねがい





体を鍛える前に、まず整えたい!と思い、今日やっと…!おねがい



(最初のきっかけは、石田ゆり子さんのエッセイなんですけどねニヤリ



小一時間やっただけでも、体がとってもスッキリ照れ




これから無理なく続けて行きたいです(・∀・)ノ♪






そしてそしてそして、夜は有楽町のマルイへパンダ




実は、最近ハマっちゃったキャラクターがありまして。。。

きっかけは、この動画↓





皇帝ペンギン(肯定とかけている)のコウペンちゃんが可愛すぎて、

歌に共感しすぎて、

好きになっちゃった。。。照れラブラブ




そのコウペンちゃんのカフェが、有楽町マルイの8階にて開催されているのですウインク




相席はこの子たちでしたほっこり

{08874D3E-B8D5-465D-A4FA-9CE964478B2F}

隣の席は、この子照れ

{69F6E2B0-477E-4A28-9B67-B290071BF94D}

空いててよかった〜ショボーンキラキラ




まずは、あら〜な黒ごまミルク牛

{86F47409-DE86-4D53-98B8-3DD4B4D8B16E}




ちょっと失敗したけど、美味しかったからいいのイヒ





そしてメインは、一週間おつカレー(°▽°)!

{A3353234-0107-4CEE-A7A4-695B1336FE4E}

{93F23B44-FE9E-4972-AC8E-45DFB1E0D0D2}

私はカレーはいつも甘口なので、

これは少し辛かった。。。アセアセでも、美味しかったウインク



それと、おそらく、パクチーが入っていましたガーン



食べたことないし、よく見たこともないけれど、

にほひと風味がカメムシのようだったのでキョロキョロ

もしかしてこれパクチーかな?って一口飲み込んでから気がついた。。。




私はパクチー無理だぁぁぁあえーん






でも、全体的に美味しかったですニコニコクオリティー高しチュー

{605F6371-31EC-4239-92B4-6E78B7CEAF6F}

見つめあって三田流れ星






カフェにはいたるところにコウペンちゃん。



貴重な原画もいくつか展示してありましたおねがい

{BB54B6E2-FF00-453B-B5BA-C0887AE187A1}





戦利品はこちら↓

{EBEE4768-7BEA-4A93-805A-FA12B0A3EE04}





ステッカーは、三味線のハードケースにグラサン

{9187AEAF-33EF-46F0-99CE-F6522FAC5DE1}

実家にあるハードケースはシールがいっぱいでアセアセ



だからか、貼ったらなんかホッとしましたガーングリーンハーツ




枕カバーも、変えたんだよ〜ニコニコ←コウペンちゃんの口調

{75F32DAB-1D42-4897-BC02-9E5F6FD23F23}

朝起きるのがつらいので(笑)

今夜からこれで寝ますぼけーラブラブ






さて、明日こそは完全なオフ!!!爆笑



先ほどからじわじわとはじまりましたが、

お部屋の片付けや断捨離、自炊に費やしたいと思います照れ





おやすみなさいニコニコ





きょうか。