先日、「嘘八百」という映画を観に行きましたおねがい

{230AA694-2FA0-459A-B51B-D892C795D7C4}

中井貴一さん、佐々木蔵之介さん主演の映画です。



笑いあり涙ありでしたが、

私はなんかこう男の友情というかロマンというか。。。じーんぐすんラブラブ



「おもしろい」だけではない、とても見応えのある映画でしたグラサン







愛媛ご出身の友近さんも出演なさっていて、とてもよいキャラで笑っちゃいました(笑)チュー

(というか、水谷千重子先生寄りだった。。。グラサン






カモメって、いいね流れ星







練習終わり、帰宅します。



まだところどころ雪が残っているので、

すってんころりんしないように気をつけます口笛




きょうか。




風来自開門足