今年投稿する最後のブログです。


2017年は、いろいろいろいろいろんなことがありました(笑)ガーンキラキラ



一緒に月ごとに振り返ってみまSHOWグラサン




ねずみ1月ねずみ

{493E497F-62E8-4ED1-8AAF-4C138132ECA6}

デビュー丸1年を迎えました。

そして、24歳になりました。

たくさんの方にお祝いしていただき、嬉しかったです照れ



年女、羽ばたくぞ…!!!と決心しました鳥





牛2月牛

{F38FE158-20F4-4A89-B226-9C20BBF8A9C9}

2ndシングル「おかげ様で絶好調」を発売しました。

CDとしては3枚目。ありがたしショボーンラブラブ

三宅裕司さんのあたたかな歌詞に涙してくれるお客様もたくさんでした。

(わたしはダンスでひいひいふうふうでした!(笑)チュー





トラ3月トラ

{8C24CB55-983B-4647-9C96-5C0F916C7D0F}

初めて「ディナーショー」といふものをさせていただきましたお願い

それも、ふるさと愛媛で。

手前で笑ってる?のは、母です。

奇跡の親子ショット!!!(笑)グラサングラサン





うさぎ4月うさぎ

{70F4C12D-7930-461E-BE60-EFF6D7E62679}

内子座で歌いました。

大先輩のみなさんと同じステージに立ててホクホク照れ





龍5月龍

{72631205-EA9E-440F-959C-7FD2024C89F1}

「おかげ様で絶好調」を作詞してくだすった三宅裕司さんにご挨拶できました!照れ



そして、私が生まれた場所・幼少期を過ごした東温市でも初ステージがっ!↓

{8177CAFA-1241-43C1-B2BA-1F8AD80EA1E1}

たくさんの出会いがありましたニコニコ





ヘビ6月ヘビ

{9C115DC8-382A-4873-A2B0-1EBCDD4B2BDF}

柳沢のほたるまつりにて。

(三田杏華として)初めてみきゃんちゃんとパシャリ。

来年はダークちゃんとも撮りたいですグラサン



夏の訪問着もこの日初めて着ましたほっこり





馬7月馬

{B84F479E-9EE8-40C6-A8E1-0D0327A3308B}

関東初の、ワンマンライブを開催しました。



緊張の嵐!!!でしたが、三味線コーナーから持ち直した滝汗滝汗滝汗



長山洋子さんからのお花を見たときはもう泣いてしまいましたえーん



このライブは本当に大きな一歩になりました。





羊8月羊

{AC4E5597-6D85-47A2-90F1-188148468E6A}

夏はひまわり浴衣が大活躍!!!

みなさんに素敵だねと言われましたイヒラブラブえへへ。

写真は愛媛県大洲市にて、正山風の祭り。

お客様が撮ってくださいました♪





猿9月猿

{DAE75B40-A68F-46B2-9491-1A31DBCF06E5}

お仕事だけでなく!!!遊びゴコロも忘れずにっ!ガーン



インスタやアメブロで反響が大きかった、

サンリオエキスポでのトリックアートの写真をもう一度載せます(笑)てへぺろ





鳥10月鳥

{06E39EE4-3E03-4ED8-A323-9664E97FC747}

3rdシングル「アンコ椿は恋の花/瀬戸内花言葉」をリリース!

アンコ椿はハワイアン調で、

最初はどんな風になるのか見当もつきませんでしたが、

おかげ様でみなさんに喜んでいただける仕上がりになったと思いマスニコ



そしてそして、10月といえばこちら…!!!

{AF66469C-59B1-4971-AA72-251658D3940B}

三田、テレビ初出演しましたっ!ガーンガーンガーン



「新・BS日本のうた〜栃木県鹿沼市〜」

思うように歌えず、涙涙でしたがぐすん

北島三郎さんはじめ先輩方と共演できた思い出は

一生の宝物ですキラキラ



みなさんもテレビの前でたくさん応援してくださり、ありがとうございました(o^^o)

{3A6092FD-6D2D-4136-A350-9FD7DD251FDF}





犬11月犬

{17D9B5F6-0315-49C6-A6CB-C8DD1C4EA838}

テレビ放送後、はじめての帰省&ステージ。


洋子さんに憧れてから通い始めた歌謡教室の先生と。


ステージ後は先生とお茶席に行ったり、たらいうどん(←地元名物)を食べたりニコニコ


とても嬉しいひとときでしたほっこりほっこり





いのしし12月いのしし

{F6BCCEFE-D921-4B8A-B882-9576CA38F8F2}

アンコ椿は恋の花、のプロモーションビデオの撮影!!!

監督さんやスタッフさんたちたくさんいらっしゃる中での撮影は初めてでしたキョロキョロ



とってもとっても素敵なPVになったので、

みなさん楽しみになさっていてくださ〜い流れ星







そんなこんなで、

三田の2017年をざっくりと振り返りました。

いろいろな経験を積むチャンスをいただいた年だったなぁと改めて思います。




ふるさとのみなさん、

デビュー当時から応援してくださっているみなさん、

テレビで初めて私のことを知ったみなさん、

つい最近私のことを知って「三田杏華ってなんかいいなぁニコニコ」と思ってくださったみなさん、

みなさんの笑顔やご声援が、2017年の私を支えてくださいました。



本当にありがとうございましたニコニコ



来年は、2018年はもっともっと羽ばたけるように…!!!



がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします照れ







それではみなさん、

よいお年をお迎えくださいませ星







日日是好日ニコニコ