今日は小田原から江戸に帰り、

社長の奥様のお誕生日会をしました照れ


{615D8045-75C4-4087-8145-1332665C538E}

無数のウサギ…(笑)ニヤリ






私は「メジロの気持ち」というタイトルのネックレスをプレゼントニコニコ



メジロモチーフのネックレスなんてとても珍しいですが、

お店でいろいろ見ていたら発見…!!!お願い



ぴぴぴーんグラサンキラキラ





以前社長に、昔メジロを保護して飼っていたといふお話を聞いた記憶があってガーン

(ネズミ捕りにひっついちゃったらしい。ぴーちゃんという名前をつけていたらしい。)



とっても可愛がっていたぴーちゃんのエピソードを思い出し、それにしましたニコニコ



ぴーちゃんのことをお話したら、店員さんも感動してくださり照れ

買って帰って気がついたのですが、

こんなメッセージカードを入れてくださってました↓

{38B9A0BD-6E82-4750-8FFD-C8E8C2F74192}

じーーーん……照れ


愛ですねぇ照れ




店員さん、おかげさまでメジロちゃんのお話で盛り上がりました照れキラキラ



社長と奥様、お二人がぴーちゃんのことを懐かしんでいらっしゃる様子を見ていて

私もとても幸せな気持ちになりました照れ



おめでとうございましたオカメインコハート