ふるさとまつり、無事に終わりました照れ

{67897CF4-4413-4E6B-99BA-BAF9DC9D9766}

急遽出演が決まったにも関わらず、

たくさんの小田のみなさんに観ていただき嬉しかったです照れ

{8FDAE791-5D47-48A1-90E7-1139B7432DED}

今日は

「河内おとこ節」
「瀬戸内花言葉」
「アンコ椿は恋の花」

を歌いましたん♪



そして途中、

かわいらしいSちゃんからお花束も…ラブラブラブ

{3BBD41C0-E849-45BB-9238-FC934DCDFA3D}

ありがとうね〜照れ





地元の舞の会の子どもたちは「春のすみだ川」を舞ってくれたり、

カラオケ発表会では「孫の唄」を歌ってくださった方もいたりして、

三田杏華がふるさとのみなさんに愛されていることを改めて実感いたしましたショボーンハート





そして、きのう今日とジャーマネをしてくれた両親に感謝ガーンキラキラ

{5A2CBC43-C8DB-43CE-8FDE-C7FBB4440112}

送り迎えから物販から音響のチェックから…

何から何まで本当にありがとう。。。流れ星




1人じゃなんちゃできなんだ…ショボーン





私が輝けるのは、みんなの助けがあるからですニコニコ








さて、ごはん食べるもぐもぐ