レコーディング、無事に終わりました照れ



何回か歌いましたが、最後のテイクがよかつたもぐもぐドキドキ



歌手になってわかったことは、

1曲つくるのに ものすごくたくさんの人が関わってくださっているということと、

社長(プロデューサー)の信念が注がれているということと、

歌は上手く歌おうとしてはいけない(考えて歌ってはいけない)ということです。



いや、わかったことはもっとたくさんあるのだけれど。

レコーディングのたびに思うのはこんなところかな、今のところ…ガーン




とにかく仕上がりが楽しみです照れ








スノウにシナモンちゃんが照れ

{84F4099A-DC06-47D5-9A44-AFE8213B9500}

キスしてくれる、ほっぺたに照れ←倒置法(笑)

{6B3A985B-C58C-484F-9C01-A276E226D264}






日日是好日ニコニコ