今日はラジオ収録でした_(:3 」∠)_



平塚へ。



私、いつも平塚に着いたら駅に直結しているラスカに寄って、

お手洗いをお借りしてからスタジオに行くのですがくま




今日はなんと、

ラスカ休館日でしたガーン




えええ、休館日とかあるんやぁぁぁあポーン

知らなんだ滝汗



なので今日は早めにスタジオに着き、

早めに収録スタートし、

早めに終わりましたウインク(笑)



帰りに駅に向かってたら…

{ADE308F1-5D4B-4743-8BFA-CDA0C1819D86}

この木。

写真では分かりませんが、

めっっっっっちゃ鳥が止まってるのです!(笑)




もうぴよぴよ…というか、最初は大雨の音かと思ったくらいです鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥



大地震がなにかの前兆だったらどうしようかとハラハラしたのですが、

夕方になったら集まる三田い…キョロキョロ



あまりにすごいので、しばらく眺めてました(笑)






明日は瀬戸内花言葉のレコーディング!



帰ったら早く寝るぅぅぅガーン






日日是好日ニコニコ