昨日今日と、テレビ出演おめでとうメッセージをたくさんありがとうございました照れ



明日返信させていただきます。







今日は「瀬戸内花言葉」のレコーディングでしたニコニコ



といっても、歌は仮歌なので、また火曜日にレコーディングニコニコ



生バンドでオケ録りでしたお願い






ちなみに…新曲「瀬戸内花言葉」、ものすんごい方々に作っていただきましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

作詞は哲学者であり作家でもある適菜収(てきな おさむ)さん。

作曲は「少年時代」や「瑠璃色の地球」を手がけた平井夏美さん、そして「さくら」で有名な河口恭吾さんの共作。


アレンジャーは「異邦人」や「木綿のハンカチーフ」などのヒット作品を生み出している萩田光雄さん。



す、すごいメンバーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






みなさんの想いがこの「瀬戸内花言葉」にぎゅっと詰まっています。



今日初めて編曲されたものを聴いて、涙が出ました。



こんなに素晴らしい曲を歌わせていただけることに

本当に本当に感謝です。







みなさん、待っててくださいねお願い

{F0A05BBD-CD7B-4E32-B194-95C4C94FBE13}

こんなスタジオでしたグラサン



麹町の日本テレビのスタジオです。

{428182B8-A603-43AC-96B2-A39B8EB00D71}

とりあえず火曜の歌入れをがんばりますっおねがい







日日是好日ニコニコ