むふふふふ。

やっとみなさまにご報告できる時が…照れ




先々月の、喜びの舞のブログを覚えていらっしゃいますか???


この喜びの舞のわけを、今からお話しさせていただきます…ガーン





この度、




なんと、



なななんと、



三田杏華、

初のテレビ出演

決定いたしました〜(°▽°)!!!





↑文字色文字サイズ…(笑)( ̄▽ ̄)



番組名は、「新・BS日本のうた」です!!!



で、本日ホームページを見てびっくりキョロキョロ

{394C42EF-838F-463A-BC08-186B48F7E701}

およよよよよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



す、す、すごごご滝汗



今、想像しただけで、手汗が…←






なんと言いますか、

「テレビの中の人」と思っていたみなさんと同じステージに立てることが…とってもとっても不思議です。



嬉しさとドキドキワクワクもあるのですが、

それ以上に不思議な感覚…かなガーン



みなさん有名な方ばかりなので、

この写真を見たらきっと

「みたきょうか?え?誰これ???」と思う方が多いでしょう。いえ、ほとんどでしょう。






私も不安なことも山ほどあるのですが。



ネガティヴになっても良いことはないしショボーン

この貴重な機会をありがたく思い、精一杯尽くしたいと思いますっ!



三田杏華の輪が少しでも広がりますように。。。








テレビ出演については詳しくはこちらをポチっコアラ



栃木県も初上陸っ!!!



みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますおねがい







それに伴い、3rdシングルの発売日も変更があります。



9月末に発売予定でしたが、

10月18日発売

になりました。



「アンコ椿は恋の花」と、
「瀬戸内花言葉」



どちらも楽しみになさっていてくださいね爆笑







以上、大事なお知らせでしたニコ







いやぁ…いよいよ、、、始まる…ガーン







日日是好日ニコニコ

{F599DBCB-5111-4E1F-B72D-424706C4CD2F}