今日は社長と大崎へニコニコニコニコ

{CC976CD5-9BA7-4691-9AAC-9C19D502C24C}

サンリオEXPO2017へ行って来ましたおねがい



今年の2月に行ったのが最後なので、私は2回目。社長は3回目。




5周年のぐでたま宇宙人

{1ECC89D0-FC5A-49FF-BE10-E9F338D9EEF8}

トリックアートにはしゃぐ私と社長チュー

{1214824F-C927-42F4-9987-A018C5CF89BC}

フライパンで焼かれとるというのに、楽しそうニヤリ



くまちゃん?(←ごめんなさい、お名前調べたけどわからない…)にも会えましたラブ

{751EC5EE-E8CD-4BCE-8A58-8037A4762AA5}

{292DE2AD-FAE3-4A62-9214-AB1D84C2C812}

{40EE5B8A-110A-4E61-B133-CAD1138D4799}

{0E12237A-C22F-4C62-89B9-6DD6CA4833B9}

{55FF9162-F2B4-4E6B-ABDA-2446A2320CE2}

{B2E199FC-1465-49A0-9521-446431CC980D}

{24837A84-20CF-4927-9188-FF5965710ED5}

{B8DB94B2-3D40-4EC4-9FA6-0712F119237D}

展示品はどれもかわいくて、

「かわいい!」と何度言ったことか…照れ



食品、日用品、衣類、ブランド、コスメ…

国内外問わず、幅広く活躍・コラボしているサンリオキャラクターたちに驚きましたガーンガーンガーン


{21C21564-FCB5-4C2E-BB1A-320589A9C615}

{5A031C26-E9B6-47D9-84ED-3F46C9BB9360}

お土産もたくさんいただき…

箱の中のプリントクッキーはかわいすぎて食べられない…っえーんドキドキ(けど、食べた(笑)( ̄▽ ̄))



かわゆいサンリオのキャラクターたちに囲まれ、

楽しいひとときでしたおねがい

{3E3B4D5E-BBAE-4C8D-AA08-38D04E3CA2FE}

ありがとうございました照れ






サンリオEXPOを後にして、大崎へ。



すると…!!!

{EC0197EE-BE42-4C84-A793-2F96A2DBC40F}

福島県塙町のマルシェ?をやっていて、

ダリアのゆるキャラ「ダリちゃん」がいました!!!初めまして〜(°▽°)♡



写真は撮れなかったのですが、キティーちゃんにも会えたし、

今日はたくさんのキャラクターのお友達に会えた1日なのでしたウインク






日日是好日ニコニコ






このあとまたブログ更新します!

明日の朝お読みください(笑)( ̄▽ ̄)♡