きのうは寝ようとしていたら妹からLINEが。



約1時間半くらいかな?LINEでお喋りしてましたニコニコ



姉バカな私はすぐに愛媛に飛んでゆきたい気持ちになりましたイルカ



妹は2つ年下ですが、とても仲良しで、お互いに尊敬し合う仲です。



妹のことは自慢だし、誇りだし照れ

あっ、もちろん8つ年下の弟も!爆笑




これからどんなことが待ち構えているか分かりませんが、

支え合いながらいきたいなぁと思った丑三つ時なのでした_(:3 」∠)_♡








そんなこんなで、絶賛寝不足で1日過ごしました!爆笑←テンションがわからない(笑)



眠たい目をこすりながら新橋の「せとうち旬彩館」へ。

これを買いに。

{63457DE7-1A18-4FE7-A70C-B960E678AA72}

愛媛の銘菓、「母恵夢(ポエム)」の期間限定秋栗味です!

{8B2874AF-2FCF-47ED-B567-339F1E4E287F}

普通の母恵夢より香ばしい色…。

{265683B7-2ED9-4340-97BE-76F2FEB51F4F}

栗のほっこりした味が堪りません〜照れ照れ照れ



みなさんもご賞味あれ照れ






せとうち旬彩館に行ったら、

ちょうど、私が歌うせとうち旬彩館のテーマソング「新橋すぐの里帰り」が流れていてビックリ!




というか、恥ずかしかった(笑)( ̄▽ ̄)



眠たい顔してるし、余計(笑)( ̄▽ ̄)



母恵夢が置いてある場所も把握しているので、入ってすぐに手に取りレジへ宇宙人



すると、テーマソングを作詞された方にバッタリお会いしました!ガーン



お会いできて嬉しかったです照れ



次はシャキッとした顔でお会いしたいです(笑)( ̄▽ ̄)








日日是好日ニコニコ