{6546F1EC-6B94-4314-B605-FDBAAD746113}

糸、全部張り替えました。



本番切れたらどうしよう…と思って、いつも大体前日か当日に張り替えますショボーン



ここ数日不安吐露のブログで申し訳ないです宇宙人誠に宇宙人




でもこれも、私のほんとの気持ちなのデスガーン




ステージのプレッシャーや緊張は言葉に表現できないほど大きなものですが、

みなさんに会える楽しみや達成感も大きいことは確かニコニコ




明日は東京で初めてのワンマンライブ。



楽しく力を脱いでやること目標ショボーンドキドキ

がんばります。





明日ライブ会場に来ることができない方、

ぜひユーチューブでご覧くださいませ爆笑




「三田杏華ファーストライブ」←で検索してねウインク






緊張で眠れないかも…。だけど、寝る(笑)



明日いらっしゃるみなさん、どうぞお気をつけていらしてくださいリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前







日日是好日ニコニコ