今日は朝から、家を出るまでのほとんどをキッチンで過ごした三田です(笑)ϵ( 'Θ' )϶



お弁当箱、久々に出番…!!!

{BC2EE411-F61B-4146-9FBF-848C58C481F8}

自分で言うのもなんですが、

卵焼きがびっくりするくらい美味しくなくて(笑)ゲロー



味が、薄かったのだな…ϵ( 'Θ' )϶



ただ、先日着付けのレッスンの時にいただいた大葉を入れて、それに助けられましたショボーン



ご飯横のサンマは、着付けの先生からいただいたお土産ですおねがい



ご飯との相性抜群っ!ごちそうさまでしたラブ




実は、お弁当箱は社長の分。



私は、タッパーニコニコ

{54119682-2632-4BEE-814D-14D17815D10C}

おにぎり2個は入りませんでした(笑)ϵ( 'Θ' )϶



今夜焼きおにぎりにして食べやうキョロキョロ



冷凍食品使わずにこんなにがっつりお弁当を作ったのは高校生以来かな…。(高校生の時もお母さんが作っていたに等しいし(笑)ϵ( 'Θ' )϶)



さっさっさっ←っと作れたらカッコいいんでしょうけど、めちゃ時間かかりました滝汗



おかずのレパートリー増やしたいっ。



ちゃちゃっとつくりたいっ。



なーんて鳥





とりあえず、週1で今日からお弁当の日スタートですお弁当






日日是好日ニコニコ