日曜の夜から月曜の昼まで箱根で体を癒し、

月曜の昼は平塚でラジオ収録、

収録終わり平塚から藤沢へ行き、

藤沢から江ノ電に乗って長谷に行き、

大仏様を見たりおみやげを買って、

江ノ島へ行きましたϵ( 'Θ' )϶♡



(その1からその4まで未読の方、ぜひ読んでください〜宇宙人




江ノ電の江ノ島駅にいたスズメたち↓
{30768238-3E08-4CCE-BC35-88865881BD6E}

まぁまぁドキドキ可愛らしい服を着せてもろてショボーンドキドキ

{D6206516-6F94-4F36-B56D-1D5D3D0D95B1}

シンデレラサイズだお願い

作った人、すごいキョロキョロドキドキ



江ノ電の江ノ島駅から数分歩くと、モノレールに到着。

{6097D7D5-EABA-4831-B275-09EB6D291A10}

いやっふー!湘南モノレールデビューチュー



駅の構内にこんなのがあった↓
{0A316707-9423-4872-99C6-669311076806}

乗って三田↓
{F0AEC53C-CD7D-4632-8FA9-3DA80E053C3F}

レバーやらスイッチやらちゃんと動いて、ワクワクしました!←幼ϵ( 'Θ' )϶


でも、なんか乗る前から、そばにずーーーっとおっちゃんが立ってて…

少しだけ操作して、逃げるようにホームへ…ガーン(恥)



ホームへ着くと、もうモノレールがいましたっ!

{AC00524A-1D5E-45CF-84EE-E29A0AA9F370}

うぉぉぉぉぉぉ!!!!ガーン音譜

{7748982B-4FA5-4371-8E43-101F52FB76ED}

うぉぉぉぉぉぉ!!!!ガーン音譜

{4AB61F62-A11A-44B3-A882-F1CD794B7F96}

なんか、モノレールっていったら、羽田空港へ行くモノレールが印象強くて。

同じようなの想像してたから、湘南モノレールを見たときびっくりしました。

{1F9DDF7F-0DD3-47EF-94D9-B91ABA82722A}

落っこちやしないか心配でした(笑)びっくり



速度も、速く感じましたϵ( 'Θ' )϶多分おんなじくらいなんだろうけど(笑)



モノレールから見えた景色照れ

{09A54628-C7C2-4C18-85E5-4D935BA77A8A}

うとうとしていると、大船へ到着。

{02B3C62E-32BC-4DE4-8BC3-DC6EB49DFFCA}

スイカやパスモは使えませんでした宇宙人




大船といえば、観音様。駅から見えましたϵ( 'Θ' )϶

{D0EB07C3-DB52-43FF-BE66-500DF388F88C}

{15CE2E0B-9658-4C65-BA79-25FC1C4877C2}

お美しいですショボーン



大船からは東海道線に乗って帰りましたϵ( 'Θ' )϶



ひとり旅、これにて終了です(笑)



長谷で過ごしたのは約2時間半。



今度はもっとゆっくりしたいですϵ( 'Θ' )϶(ふらりとほかのお寺行ったらもう閉門時間だった…。)



でも、すごく楽しく充実してましたニコニコ



初めて見る景色に感動したり、

グルメを満喫したり、

お店の方や写真を撮ってくれた&撮ったおばちゃんたちやご夫妻との会話も楽しかったです爆笑



みなさんありがとうございました音譜



無計画行き当たりばったりのひとり旅、私に合ってるみたい照れ




今度はどこへ行こかなニヤリ






そうそう、大仏様を見たあと長谷駅へ向かって歩いていたら…

{07B9DAFF-BE03-4A6E-AE46-C8D237AA1E68}

漢方のお店を見つけて、お茶を買って帰りました。



お茶は5種類あり、風・晴・雨・雲・雪と名前が付いてマスおねがい

{251C0A4F-63F8-496A-B5F3-0F78CD3F02E2}

全部試飲させていただいたけど、

私は根っからお腹が悪いので雨を買いました。うまうまニコニコ



食べるもの、飲むものもそうですが、ストレスとうまく付き合っていくのも大事だな…と最近感じます。



私の場合、全てお腹にくるので(苦笑)ϵ( 'Θ' )϶



健康体、目指したいですえーん







日日是好日ニコニコ