みなさんおばんです宇宙人

 


今日お財布を開けたら、15円しか入っていなくてびっくりしたきょーかですϵ( 'Θ' )϶←




今日の夜ご飯は、社長にお蕎麦をご馳走になりました(>_<)♪

{2389E9FB-EDB6-446F-B4F6-71CDD9CB2F43}

乃木坂長寿庵さん照れ

{81987F8D-ACF2-44FF-B09D-208B7DFA17AA}

久々に、冷たいお蕎麦食べた∧( 'Θ' )∧



ごちそうさまでした♪



帰り道、写真をパシャパシャ撮りましたので、どうぞご覧ください(笑)↓

{C7360B81-5181-4BF2-8597-7198D507688F}

{24B19519-A646-41C0-ADBE-2D093A2180AE}

{C6F5B0AD-DDD9-4171-8ACA-3BDD47A1B0C6}

東京ミッドタウンとか、待ち合わせ場所でしか行ったことないわϵ( 'Θ' )϶(笑)



リッチなイメージですϵ( 'Θ' )϶



それにしても、都会ですねぇショボーン



上京して2年が経ちましたが、

未だにふと「あれ?なんで私ここにいるの?」←って感覚に陥ります(笑)ϵ( 'Θ' )϶



人混みの中を歩いていると、ふと、わからなくなるϵ( 'Θ' )϶



誰か共感してくれないかしら…もぐもぐ







日日是好日ニコニコ