今朝は気を失ったように爆睡…からの目覚めショボーン



よく眠りました_(:3」z)_



体力のなさを痛感し、午後からは久々ジムへ。



ちょいとしばらくサボリーヌだったので滝汗滝汗滝汗


そのあいだになんと担当のスタッフさんが別の店舗に異動…!!!滝汗



お別れの挨拶ができず、後悔してますショボーン







Kさん、ありがとうございましたえーんドキドキ



これから新しい担当さんとがんばりますガーンビックリマーク





そんなこんなで、今日は写真がありません。




あっ、あまりにも暑かったので、ジムの前にアイスを食べました←

{5C01C49E-3221-46E7-A77E-814422A2E1E1}

パルム、美味しいですよね〜_(:3」z)_♡



抹茶味は初めて食べたかもしれぬショボーン



で、パッケージ見てたら↓
{FA8C7B04-0364-4CE7-8AAA-AEC5115ED855}

スティックをくわえて遊ぶと危険キョロキョロ






なんかそんなこと当たり前だけどな〜ガーン

と思っちゃった…。



それに、くわえるような子はこの文字を読めないと思ふ…。



きっとなにかしらクレームが来たのかな…?

大変だなぁ…なんて思いながらアイスを食べました_(:3」z)_







明日は美容院へいざ行かん…!!!




日日是好日ニコニコ