こんばんはϵ( 'Θ' )϶



帰国。というと、海外から帰ってきたみたいチュー



えーっと、愛媛から東京に戻ってきました(笑)ϵ( 'Θ' )϶



人の多さやビルの高さ、

同じ国なのにこんなに空気や風景が違うのが不思議である_(:3」z)_









あっ、そうそうガーン

松山空港にて搭乗を待っていたら、

宮内ひろしさん御一行様と遭遇しました(笑)爆笑きのうぶりですニコニコ



便は違ったのですが、再会でき嬉しかったですウインク




羽田に着いてからは遅めのお昼ごはん。

{38DBF201-F129-4F26-A0D5-1EB0366A1967}

{54D28C66-9567-4587-9E74-4655DDB625F4}

親子丼とあおさのお味噌汁、

前回社長と一緒に食べてハマり(笑)、

今日はひとりで食べて帰りました_(:3」z)_♪



親子丼もお店によって味付けが様々ですが、

ここのはコクも甘さもちょうどよいですぅ照れ



帰宅してからお片づけして、街へ繰り出しました←



やりたいことや買いたいものがあったのですが、

いろいろできてよかったウインク

 

お見舞いの品を探していたら紅茶屋さんを発見し、

パッケージとフレーバーに惹かれて自分の分まで買っちゃった…!↓

{E2185001-9977-41E0-BF79-984E1B7CD517}

鳥獣戯画って、いいですよねぇ照れ←渋



鳥獣戯画の急須やらカップやらも売ってたけど、流石に高くて我慢えーん



でも、ミニパックを今美味しくいただいてます。

{024DC458-E75C-415F-9103-C40854729BE1}

お菓子は愛媛土産ニヤリ

{19E863EB-8BA0-4DC5-97E2-6532B70AD912}

{C692B31F-BB3A-457F-9637-01BBD0BD7AFC}

{D5EE6BDC-F321-4DDF-97EA-5EC191542DFF}

松山空港限定らしいです。(←限定品に弱い女きょーか。)



雨で桜は散ってしまいましたが、心はまだまだ満開ですもぐもぐ








日日是好日ニコニコ