こんばんはϵ( 'Θ' )϶



今日は内子座にて、内子町ふるさとコンサートがありました(・Д・)!!!



メインの宮内ひろしさん。(←同じ内子町ご出身なのですっ!)

鶴岡雅義さん。

田代美代子さん。



先輩方と同じステージに立てて嬉しかったですおねがい

リハーサルと本番(合間合間ですが)も、

ステージを拝見しました照れ



貴重な体験ショボーン音譜






私のステージは15分。

春のすみだ川
安芸の宮島
津軽じょんがら節独奏
おかげ様で絶好調

を歌いました。



ちょっとへなへな声な部分もあってショボーン

自分的には悔いも残るのですが…。



私の姿を見るだけで笑顔になってくださるふるさとのみなさまがいて…

みなさまのあたたかい拍手と眼差しに終始助けていただきましたショボーン



おかげ様で、楽しいひとときを過ごすことができました。

ありがとうございましたショボーンドキドキ





あと、宮内ひろしさんとデュエットも披露しましたキョロキョロ

「最後のラブソング」といふタイトルですキスマーク



私のデュエットレパートリーに追加っグラサン



内子座いっぱいのお客様(約500人ちょっと?)と、

先輩歌手のみなさま、

実行委員のみなさま、

実行委員長の一柳さんグラサン



本当にありがとうございました照れ



打ち上げも美味しく楽しく元気よく〜お願い

{A73273FB-0F5D-49ED-A888-5BD3B0D43590}

向かって左から、

鶴岡雅義さん、宮内ひろしさん、三田、田代美代子さん照れ



宮内さんも田代さんも実はうちの社長と繋がりがあって、これも何かのご縁だ〜おねがいと感じました。


{B65958DA-6A89-41E4-B735-1E65A06EF0CB}

宮内ひろしさんと。お疲れ様でしたニコニコ



{C845E1D0-7E8A-4BF4-957C-58C2326BF525}

宮内ひろしさんと、実行委員長さんグラサン



{1ED878D1-E670-447F-AB25-417851E13D87}

帰り際、みなさんに挨拶しているワタシ。

表情(笑)ニヤニヤ





綺麗なお花束も、たくさんたくさんありがとうございました爆笑

{11C8A8C1-4766-496D-AF48-27BBD987F435}

{F20DB7B2-A89C-483E-907D-9E0EF5F74D7B}



田代さんのお知り合い?の方の手作りストラップ↓
{776CF7DE-8814-49B1-90D7-B719FFD4D106}

クオリティハンパないびっくりドキドキ

もう一つの「杏華」は早速iPhoneケースに付けましたウインク

ありがとうございますラブ



みんなのサイン↓
{9A17D7BD-7EC3-4ABC-A6FE-947798EF3A7C}




自分の出番のときは濃いピンクのお花。

デュエットのときは薄紫のお花。

気がついた人はきっと少ない…ニヤリ

{1023D199-0A33-48E4-94FB-FCA4E1A9EC04}


きのうの土砂降りの雨から一転。

今日は暑いくらい(!)のよきお天気に恵まれました。



先週の新酒まつり(←雨予報なのに降らなかった)といい、

ワタシ晴れ女になったかもネギイヒ






さて。明日帰京する準備をせねばだ〜ショボーン






愛媛のたくさんの愛に、今日も感謝。






日日是好日ニコニコ