今日は東京のファミリー(←もはや)とお食事しましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

{A3F6C7AE-EF57-4A6E-A793-CBA2665E23DB}
↑焼きカレー。

埋もれてるけど、卵黄がいい役割してました口笛




ここで、きのう今日食べた美味しいものをどどんと載せちゃいます(笑)(・Д・)



ひめっこふぃっしゅ
{AB0A7477-CE85-4BCF-9AE8-2A7C4654E7B9}

これすごくみかんの風味豊かでしたキョロキョロドキドキ

新橋駅すぐのせとうち旬彩館(愛媛と香川のアンテナショップ)にあります(o^^o)





シガール(期間限定抹茶味)
{E44A1A5E-ED24-4422-8A4F-C6118D42105A}

ヨックモックの名物シガール。

きのう買ったのですが、私が買ったお店は残りわずか。

今日また行ってみたら【完売】となってました(・Д・)

{441EFB8F-55EE-496F-BECB-67EA46D5B182}

濃い抹茶、大変美味でしたおねがい

立派な缶に入ってなくていいから、
期間限定でなくいつも置いてくれたらいいのにねぇ〜
とスタッフさんと話しながら食べましたもぐもぐもぐもぐ




はかた一番どりのお粥
{FA64330D-6704-4B23-B302-4069BF021995}

おだし東京にてニコニコ

体あったまりましたショボーン



ピノの熟成抹茶
{29D90931-0538-4591-B208-500A5FDC0024}

夜桜見ながら食べました。

う〜ん濃厚照れ照れ照れ 





いやぁ、食欲の春ですねぇ←







食べ物の写真ばかりで、私の写真がありませんねぇ。←



では、鯉をおびき寄せる三田をどうぞ↓
{0F9E2F46-F3A8-4285-B1B1-BEE1D08800BC}

「鯉、来い!」と言っております(爆)






日日是好日ニコニコ