ただいま東京〜ショボーン



今日の15時半頃、東京の自宅に戻りましたニコニコ



きのうはくたくたで内容と写真をまとめきれなかったので、今から詳しく書きますショボーン







きのうは朝5時前に起床真顔



6時に家を出発リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前←(笑)



羽田空港から松山空港へロケット



一広タオルの木村常務さんにお迎えに来ていただき、今治市のタオル美術館へ(°▽°)




時間に余裕があったので、途中

来島海峡大橋に寄ってくださいましたおねがい

{723F40AF-64F8-4F43-BA6D-30F2641A1C2B}

中学生の時、自治会のウォーキングでみんなで歩いた以来キョロキョロ


{F6DB1AE6-6046-454F-B321-0F91DADEE96A}

木村常務さんとウインク



とってもよいお天気で見晴らしもよく、

うちの社長も感動していましたウインク



タオル美術館に着いてからは、駆け足ですが美術館を散策ウインク

{EC7D239C-82D7-447D-8AEA-E1CE38FB005A}

↓幼稚園?か小学生?の時。比較(笑)
{7ED8C222-0E0E-47F9-AA0D-015673221C60}

{146BB6F9-B9FC-45FD-BF70-A46318245566}

何年ぶりか忘れるくらい、タオル美術館に行くのは本当に久しぶりだったのですがキョロキョロ

楽しかったです!



今度はゆっくり時間をかけて見に行きたいなぁ照れ




そして、腹ごしらえとリハーサルと着付けを終えて…

いよいよディナーショースタート爆笑


{4CAB8332-18E0-4195-B39D-D8476CCCB878}

{27428E5C-FC85-4AF8-AEA0-20E43B325F27}

{88D84096-0FF3-46E0-9FE7-0B0B99C5B32D}
↑お金をもらってこの顔である(笑)( ̄▽ ̄)


{0919B8F2-79B2-4905-B159-2F60D5AA189C}

{6240EDDA-D7F8-4CF0-90EB-9ED214F193B1}

{3A129C02-EAAE-4A9B-B531-ED2624AC8E63}
↑司会をしてくださったのはなんとなんと!

のど自慢の時に一緒に出場した清家さんびっくり



ご縁があり、嬉しい再会でしたチュー

{937D9E4C-6948-4560-AC52-BAE4226D465B}
↑絶好調ダンス♪



{84581C6F-8678-44D8-A534-34CDBA65FFB7}
↑お土産にみなさんに配られた今治タオル!!!



約50分、会場いっぱいの130人のみなさんに笑顔と元気をいただきっぱなしでしたショボーンドキドキ



初めてのディナーショーはとっても緊張しましたが、みなさんが喜んでくださったので今はただただホッとしています。



「歌手を選んでよかった」と心から思えた瞬間がまたひとつ増えましたショボーン



グッズもたくさん買ってくださり、感謝ですショボーン







一広タオルの越智会長さん、越智社長さん、木村常務さん、みなさん、

ディナーショーのきっかけをつくってくださった高校時代の恩師のK先生、

ディナーショーにお越しくださったみなさま、

行こうかなと検討してくださったみなさま、

お祝いのメッセージをくださった入間の哲男さん(ディナーショーの途中に司会の方が読んでくださいましたニコニコ)、

素敵なお箏の演奏をしてくれた今治北高校の箏部のみなさん、

今回もいろいろと手伝ってくれた家族のみんな、

本当に本当にありがとうございました照れ



これからもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




今治国際ホテルで休み、今朝歩いて今治駅へ。



特急しおかぜで松山駅へ行き、タクシーで空港へ。



↓空港に新しくできたカフェで飲んだ生搾り?のみかんジュースウインク

{AD5CBC2C-2D28-422A-89F6-75730BCE4D8B}




松山空港のキャラクターの「まっくぅ」に遭遇(笑)( ̄▽ ̄)♪

{288DE01E-B176-42F1-87AC-563C697EA753}




最後まで楽しい愛媛旅でしたニコニコ



動画、次のブログでアップしまーす。



YouTubeも復活するので、しばしお待ちを〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






日日是好日ニコニコ